レジディアタワー目黒不動前ラグジュアリーでモダンな生活体験

ザ・レジディアタワー目黒不動前は、東京都目黒区にある高級住宅ビルです。 このタワーは、最高の都市生活を求める目の肥えた居住者のニーズに応えるように設計された、モダンでハイエンドなアパートメントを提供しています。 日本を代表するデベロッパーの 1 つである三井不動産レジデンシャルが開発したレジディアタワー目黒不動前は、現代建築とインテリアデザインの傑作です。

 

高さ 117 メートル、32 階建てのレジディアタワー目黒不動前は、目黒のスカイラインを支配しています。 タワーにはワンルームから4ベッドルームのアパートメントまで合計358戸のユニットがあり、すべてが贅沢で快適な生活体験を提供するように精巧に設計されています。 タワーには、フィットネスセンター、スイミング プール、ラウンジ、スカイ ガーデン、24 時間対応のコンシェルジュ サービスなど、居住者のニーズと要望に応える最先端のアメニティが備わっています。



レジディアタワー目黒不動前のデザインは、現代建築と伝統的な日本建築の融合です。 タワーの外観は、周囲の都市景観にシームレスに溶け込むモダンで洗練されたデザインが特徴です。 タワーのファサードはガラスとスチールでできており、タワーの視覚的魅力を高めるだけでなく、十分な自然光と街の素晴らしい景色を提供します。 タワーのインテリアも同様に印象的で、各ユニットは高い天井、大きな窓、エレガントな仕上げが特徴です。 木や石などの自然素材を使用したインテリアは、温かみのある居心地の良い雰囲気を醸し出し、穏やかでリラックスできる環境を作り出しています。



ザ レジディア タワー目黒不動前には、居住者のニーズや好みに合わせて設計されたさまざまなタイプのアパートメントがあります。 スタジオ アパートメントは、28 から 36 平方メートルの広さがあり、快適で機能的な生活空間を求める個人に最適です。 45 ~ 54 平方メートルのワンベッドルーム アパートメントは、快適で広々とした生活体験を提供します。 62 から 82 平方メートルの範囲の 2 ベッドルーム アパートメントは、より多くのスペースを必要とする少人数の家族や個人に最適です。 102 から 123 平方メートルの範囲の 3 ベッドルーム アパートメントは、より広い居住スペースを必要とする大家族や個人に最適です。 173 から 175 平方メートルの範囲の 4 ベッドルーム アパートメントは、タワーで最大のユニットであり、豪華で壮大な生活体験を提供します。



タワーのアメニティは、居住者の多様なニーズと好みに対応するように設計されています。 フィットネスセンターには、カーディオ マシン、ウェイト マシン、フリー ウェイトなどの最新機器が備わっています。 スイミングプールは、街の素晴らしい景色を眺めながら、長い一日の後にリラックスしてくつろぐのに最適な場所です。 ラウンジは、友人との交流や本を読んでリラックスするのに最適な場所です。スカイ ガーデンは、アウトドアを楽しむのに静かで落ち着いた環境です。 24 時間対応のコンシェルジュ サービスを利用して、交通手段の手配、予約、荷物の受け取りなど、入居者のあらゆるニーズに対応します

 

レジディアタワー目黒不動前の立地も住み心地の良さのひとつです。 タワーは、活気に満ちた多様な文化で知られる、東京で最も人気のある地区の 1 つである目黒にあります。 このエリアには多くのレストラン、カフェ、バー、ショップがあり、居住者にさまざまな食事やエンターテイメントのオプションを提供しています。 また、タワーは公共交通機関に近い便利な場所にあるため、住民は市内の他の場所に簡単にアクセスできます。



ザ・レジディアタワー目黒不動前は、高級感とモダンさを求める方に最適な投資機会です。

タワー内には、居住者の生活をより快適で便利にするために設計された豪華なアメニティがあります。 タワーには、フィットネスセンター、ラウンジ エリア、会議室、コンシェルジュ サービスがあります。 フィットネスセンターには、有酸素運動マシンやウェイトなどの最新機器が備わっています。 ラウンジエリアは友人や家族とリラックスするのに最適で、会議室はビジネスミーティングやイベントの開催に最適です。




タワーには屋上テラスもあり、街のスカイラインの素晴らしい景色を眺めることができます。 テラスはパーティーやイベントの開催に最適で、グリル ステーションと屋外席が備わっています。

 

アパート



レジディアタワー目黒不動前 入居者のニーズに合わせて、さまざまなサイズと間取りのアパートを提供しています。 アパートメントの広さは 33 ~ 87 平方メートルで、ベッドルームは 1、2、または 3 室です。 各アパートメントは、高品質の仕上げとモダンな電化製品で美しくデザインされています。

 

Website:https://rf12.jp/building/77/